ここから本文です

タイ バンコクで下着が安いとゆうことで下着を買うつもりなのですが大型スーパーに売っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meteor_chrさん

2008/2/1723:52:34

タイ バンコクで下着が安いとゆうことで下着を買うつもりなのですが大型スーパーに売っていますかね?
あと大体セットでいくらくらいでしょうか(>_<)

閲覧数:
4,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rarara0390さん

2008/2/1811:21:19

スーパーのロータス、ビックCなどでも通常の下着を安く売ってます。
伊勢丹デパートの先にある繊維専用マーケッツト街のプラトゥナム市場も安いです。
品物をよ~く見定めて買いましょう。玉石混合のマーケットです。
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=59
http://www.bangkoknavi.com/shop/images/map_img/59_shop_map2.gif
上記地図の伊勢丹の地図で云う上のほうにプラトゥナム市場が書かれています


品質、肌触り、ブランド物を求めるならタイにはワコールとトリンプの縫製工場が有ります、
ワコールの工場の近くには、ワコールのブランドを外したアウトレット店があり隠れた人気です。
又市中でも日本ではまだブランド確立していないトリンプ Sloggyを沢山見ます。

東急デパートはワコール品揃えが豊富と言われています。
http://www.bangkoknavi.com/miru/images/map_img/50_miru_map2.gif
但しF,Fカップは品数少ない様です。

トリンプ紹介記事などです
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=56
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=57
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=52
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=35

BKK楽しんで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pngch280さん

2008/2/1820:12:48

プラトナームファッションモールがお勧めです。
何店かありますが、選びやすいディスプレイでタイブランドなら上下(ブラ、ショーツ)セット(バラでも買えます)400バーツ位から。
ワコールやトリンプ、その他の海外ブランドも日本よりは安いですが、他の物価から考えると高く感じてしまいますね。
プラトナームファッションモールは女の子のものでいっぱい、フードコートもトイレもキレイでMBKやサイアムよりは同じもでも安いです。
「露店でも平気よ、安いのがいいの」なら、あちこちにあるOL市場、戦勝記念塔あたりの夜市。
下着だけじゃなくあるゆる服飾品が買えます、食べ物の屋台も出て、現地の女子が多いので安心な感じです。

編集あり2008/2/1809:40:30

物にこだわらなければ、パンツなんて10バーツからあります。ブラだって20くらい。

他の人の意見は、名のしれてるメーカーの事だと思います。


どうでもいいが、タイはほんとに安いのか、よくインドや中東の男性が女性物の下着を丹念に調べ、買って行くのが見られます。

恥ずかしくないようだ。

kuttyann2002さん

2008/2/1808:08:00

たぶん、ワコールの下着のことですよね。タイワコールがあり、いい製品が作られています。縫製もしっかりしています。
バーゲンで400バーツ~からです。バンコク市内なら大型スーパー、デパートで買えます。

montesu_qooさん

2008/2/1800:44:26

バンコク市内であれば大型スーパーで買うのもよいですが、プラトゥナム市場へ行ってみることをお勧めします。
ここは主に衣料品を扱っている卸が多いです。
値段もスーパーより安いですし、買う量によってはもちろん交渉でさらに安くなりますよ。
値段はものによって色々なので、行って見てみるしかないと思います。
場所はバイヨークスカイホテルというバンコクのどこからでも見える高層ホテルがあるので、その近所です。

私はいつもバンコクで衣料品を買うときはここを利用してます。

gyuntergonさん

2008/2/1800:10:28

大手スーパーのビックC、ロータスなどでも安く売ってます。安い物でしたら200Bぐらいです。