ここから本文です

解決済みのQ&A

皆さんはオナニーにどれくらい 時間をかけますか? 俺は・・・恥ずかしいくらい・...

jyagatakunさん

皆さんはオナニーにどれくらい
時間をかけますか?

俺は・・・恥ずかしいくらい・・・^^;

  • 質問日時:
    2008/2/20 00:42:15
  • 解決日時:
    2008/2/26 00:37:15
  • 閲覧数:
    14,573
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomomimi7783さん

じゃがたく~ん。
こんばんは。

かなりモンモン時の濡れ濡れが凄い時は、わざと中々イカせずにしつこくネチネチやります。
そんな時は30分以上は普通にいじくってます…

かなりモンモン時の時くらいにしかしないので、濃厚に!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/20 01:36:26

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん回答ありがとうねぇ^^
  • コメント日時:2008/2/26 00:37:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

asc_bito_chさん

早いときは5分くらいで出しちゃうけど。。

AV見ながらだと、「イキところ」を探りながら何本も見るので、2~3時間かける事もざらですね。。

okazuda8712さん

着想から脚本を書き、一人二役をこなすので、3ヶ月は必要です。

kaori_torrさん

自分のことは…やはり自分がよく知っています。。

ですから時間は自在ですよね…。

1人でする時は10分くらい。

彼とする時(遠距離なのであらゆる方法で)は2時間近くかな??


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/20 19:46:03

ankokutidoriankokutidoriankokutさん

1時間くらいですかね。
いきそうになっても、我慢して、焦らして焦らしまくります。

revigo69さん

私は6時間~8時間くらいかけることがしばしばありますよ!