ここから本文です

バッテリーを安く買うなら何処がオススメですか!?ホームセンター?ネットショッ...

質問者

aidennanndoさん

2008/2/2211:59:50

バッテリーを安く買うなら何処がオススメですか!?ホームセンター?ネットショッピング?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,845
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_yy32さん

2008/2/2220:30:09

長く車を乗るのなら安いバッテリーはお勧めしません。
結局、今度の交換時期が早いです。
同じものがすごく安く売っていれば別ですが・・・
今のバッテリーは2年保証の物が最高かな?
これあたりですと3~7年は使えます。
乗り方・メンテにもよりますが。
ノーメンテバッテリーはやめたほうがいいです。
高いものを買ったほうがいいとは言いませんが
せめてメンテバッテリーでたまにバッテリー液を気にしてください。
足りなければ補充を・・・
もちろん液は安いやつで十分です。
このメンテナンスでもちはだいぶ変わると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macm0301さん

2008/2/2223:04:13

正規の物を購入した方が良いですよ。
安い物は、食品で言えば賞味期限間じかな物です。
下手をすると充電しないと駄目な物まであります。
やはり、それなりの金額の物を買った方が安心安全です。

tkng1204さん

2008/2/2217:05:37

御存知でしたら申し訳ありませんが...

一ヶ月程前にバッテリーが弱って来たのでヤフオクでバッテリー還元水と言うのを買いました。
値段も2千円くらいだったので試しに買って見ました。
使ってみた感想ですが使用前はエンジンのかかりが悪かったのですが使用後は解消されましたよ!
安く済ませたいのであれば一度ご検討されては如何でしょうか?
液を補充するだけなのでバッテリーを交換する手間も省けますよ!

もしバッテリー自体を交換するのであればネットでリビルト(再生)バッテリーを購入するのが一番安いと思います。
店によっては1年間の保証も付いています。

ns_1reireiさん

2008/2/2212:55:57

安く買うだけならネットが一番安いとは思います。
ヤフーオークションとか。。。

まぁ当たり物なのですが、ディーラーでちゃんと保障付いてるのが一番無難ですけどね。
車屋さんでも意外と安いやつ売ってますよ★保障もついてて。

mitto_ottimさん

2008/2/2212:27:06

ネットで中○製の安いのが売ってます。信頼度は?ですが・・・

2008/2/2212:00:40

kakaku.com

見てみ。。