ここから本文です

イククルは出会いサイトとしてどういう評価でしょうか? ネットで本当に会えた...

r864jyさん

2015/8/2720:25:11

イククルは出会いサイトとしてどういう評価でしょうか?

ネットで本当に会えた等の評価を見かけますが実際使ってる方に、使っていてどんなところがよいと思うか聞きたいです。

また、特徴

なんか教えてもらえるとうれしいです。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfp459さん

2015/8/2720:40:13

質問者さんが見たネットの評価そのままですが、本当に会えるところが良いところです。

出会いサイトだから当たり前と思われるかもしれませんが、女の子が少ないと男性のライバルが多くてチャンスが少ないんです。

その点、ここでは出会いの掲示板に毎日たくさん書き込みがありますので
出会いを求めてる子を探すに困ることはないと思います。

あと個人的には、地方に強いところも気に入ってます。

私は都心からすこし離れたところに住んでるんですが、意外と近所でも利用してる子がたくさんいますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/27 20:43:31

ご回答ありがとうございます。女性がたくさんいるところが良いところなんですね。
BAさせていただきます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。