ここから本文です

解決済みのQ&A

バストについて アンダーとバストトップの差が何センチあると何カップなのでしょう...

bu_0326さん

バストについて
アンダーとバストトップの差が何センチあると何カップなのでしょうか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2008/2/23 19:55:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/26 22:08:44
  • 閲覧数:
    21,761
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

po_po_1754さん

トップとアンダーの差が
7.5cm内外 :AAカップ
10.0cm内外 :Aカップ
12.5cm内外:Bカップ
15.0cm内外 :Cカップ
17.5cm内外 :Dカップ
20.0cm内外:Eカップ
22.5cm内外 :Fカップ
25.0cm内外 :Gカップ
27.5cm内外:Hカップ
30.0cm内外 :Iカップ

どうでしょうか?

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございました♪
    とっても参考になりました!
  • コメント日時:2008/2/26 22:08:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momoka_2424さん

ブラのメーカーによって多少の誤差がありますが、参考までに。
http://www.lingerie-shop.biz/fitting/size.html