ここから本文です

解決済みのQ&A

近視のサッカー選手っていないんですか? 使い捨てコンタクトなら、しててもプレー...

megarouteさん

近視のサッカー選手っていないんですか?
使い捨てコンタクトなら、しててもプレーに支障ないですか?

  • 質問日時:
    2008/2/23 22:34:24
  • 解決日時:
    2008/3/9 04:20:44
  • 閲覧数:
    856
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

whiteblackrabbitさん

高原って、確か近眼のはずですよ。
普段の生活では眼鏡をかけることもあったはずです。
試合中はコンタクトですね。
現日本代表監督の岡ちゃんは、現役の時眼鏡をかけて試合に出ていたつわものです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hideaki198486さん

全く問題ないですよ!中学生・高校生ですらしてます!
めったにないですけど試合中落とす可能性もあるので、使い捨てソフトレンズをお勧めします!
ちなみに1度だけ、試合中にコンタクトを落として試合を中断していたのを見たこともあります。