ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP ISOの入れ方

mickey2tamaさん

PSP ISOの入れ方

PSPで吸い出したソフトをいれたんですが・・・
何もでません
カスタムフォームフェアかダウングレードしないといけないんですか?

  • 質問日時:
    2008/2/24 11:35:29
  • 解決日時:
    2008/3/10 04:16:00
  • 閲覧数:
    7,516
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

simarisukunndesuyoさん

カスタムフォームフェア導入&ダウングレードを

http://blogs.yahoo.co.jp/simarisukunndesuyo/MYBLOG/yblog.html

ここでタダでやっています

よろしくお願いします

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/25 23:55:51
  • 回答日時:2008/2/25 22:58:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jo1uuuuさん

Universal Unbricker v4などを使ってCFWを入れる
msのルートにISOとゆうフォルダを作ってそこに入れる
参考にしてください↓
http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-342.html

animarulike52さん

もちろんです。
というか、それくらいの知識で改造を行こなうのは、かなりのリスク(起動不能)がありますので。
もっとネットで勉強してから行ったほうが良いと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/24 11:54:43
  • 回答日時:2008/2/24 11:54:24