ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeからiTunesに音楽を取り込むにはどうしたらいいですか? なにかダウンロー...

satomi_7461さん

YouTubeからiTunesに音楽を取り込むにはどうしたらいいですか?

なにかダウンロードしなきゃいけないのでしょうか?

あと、このことを日本語で説明しているホームページがあったら教えてください

  • 質問日時:
    2008/2/26 20:10:56
  • 解決日時:
    2008/2/27 19:52:31
  • 閲覧数:
    75,587
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk_hktr_0912or1220さん

http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.html

これが 一番楽だと思います
You tube (Wed)日本版 を選んで アーティスト名 で検索

写真の下 に 動画保存 音声のみ保存 と出ますので選択

音声を選択して mp3で iTunesに保存 をクイックするだけです

動画も mp4で itunesに保存 で取り込めます

いっぺんに取り込もうとすうと、時間がかかりますが、
ニコニコのようにエコノミーのときでもきれいなときと同じようにとってくれます。
動画も取り込めるのでいいんじゃないでしょうか。
ちなみにダウンロードなどは英語で書いてありますが他は日本語になっているので大丈夫です。

ダウンロードをしたら使えるようにアップもちゃんとしてくださいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/26 21:51:22
  • 回答日時:2008/2/26 21:48:03

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!無事入れることが出来ました♪
    ほんとうに感謝します!
  • コメント日時:2008/2/27 19:52:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takenakahirotakaさん

それは、動画をなしでやるということですかそれならフリーソフトでいいのがありますけど

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.htmlここにアクセスしてビデオダウンローダーをダウンロードしてください。

http://www.aoamedia.com/audioextractor.htmここからもAoA Audio Extractorをダウンロードしてください
Add Filedをクリックして変換したい動画を選びます、それでStartをクリックして終わったらiTunesにドラッグすればできますよ。