ここから本文です

女友達とメールしていると、ときどき、りんごの絵文字が入るんです。 かといって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yas18_55さん

2008/3/121:43:25

女友達とメールしていると、ときどき、りんごの絵文字が入るんです。
かといって、りんごや果物の会話ではないんですけど、何か意味があるんですか?

閲覧数:
1,495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/123:01:47

すいません、私もよくやりますが全く意味ないです(笑)単にハートや♪を使うまでもない文章だけど文のシメを「。」にするのは味気無いので適当に明るい雰囲気がするりんごとかバナナとかを語尾に付けてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/121:45:14

何の意味もなく可愛いから入れただけだと思います。

hard_geyさん

2008/3/121:45:11

気にすることないです。リンゴの絵文字がカワイイだけです。