ここから本文です

こんにちは。メタリカ、ジェームスヘットフィールド様が弾いてるギターはどこのメ...

ohed01さん

2015/10/617:54:52

こんにちは。メタリカ、ジェームスヘットフィールド様が弾いてるギターはどこのメーカーですか?ギブソン?ESP?エクスプローラー型はあまり好きでないのですがこのギターのヘッドの形が死ぬほ

どカッコイイ!と思います!どうそよろしくお願いします。

ジェームスヘットフィールド様,メタリカ,ギブソン,ギター,エクスプローラー型,Ken Lawrence,詐欺サイト

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 2015/10/0716:49:18

    詐欺サイトとは知らず、申し訳ありませんでした。

    Ken Lwarenceで検索すればたくさん出ますよ。

質問した人からのコメント

2015/10/12 21:21:17

カッコイイ!情報ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/621:53:58

下の方が貼ってるリンク先のサイトは詐欺サイトです。