ここから本文です

彼女のマン臭がキツイのですがどうしたら良いのでしょうか? 手マソなどの後に指...

質問者

kedada1sakuさん

2008/3/212:29:34

彼女のマン臭がキツイのですがどうしたら良いのでしょうか?
手マソなどの後に指が臭いです…

補足強いて言えばワキガ系の臭いですかねぇ

閲覧数:
13,427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/212:40:16

どんな匂いなの? 不潔なのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omfc_mさん

2008/3/722:18:54

私もワキガがあり、陰毛付近もそれと同じニオイがあるので、悩みの種です。
SEX直前にバスルームで洗っても、時間が経つとニオイがしてきます。

治らないようなので、自分なりの対策はいろいろしています。

①陰毛はできるだけ少なくしています。・・・・・立った時に見える正面部分は残して、あとは剃っています。正面部分も短めにしたり密度が少なくなるように根元でカットしたりしています。

②陰毛部分には、ワキガ用の制汗剤を塗っています。

③SEX前にはシャワーで洗う。
ですから、プレイのスタートがバスルームだと、とても気が楽です。

対策は、ニオイを減らすしかできませんが、何もしないよりはいいようです。

幸い、御主人様は「気にするほどのニオイではない。気にするな!」と言ってくださいますので、とても有難いです。

いい方法があれば私も知りたいです。
(質問の回答になっていなくてすみません。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

open222118さん

2008/3/717:19:19

人から聞いた話ですが、「マンガ」っていうらしいですよ。
ワキガのように生まれつきらしいです。
前の彼女がそれでした。ワキガの臭いをさらに濃くしたような、それはもう強烈な・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomomimi7783さん

2008/3/220:48:30

『手マソ』って何でしょう?
『まそ』ですか。。


ワキと同じで、生まれつきキツい人もいるようです。やる前に、洗ってもらってもキツいですか?

あとは…
何かしらの性病持ちだと臭いはキツくなりますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/212:55:00

生まれつき匂いのきつい人がいるそうです。
全国でこの言葉を使うかどうかはわかりませんが私の地域では
「トベラ」と言ってます。
匂いがきつくて男性の話しによると鼻の頭に少しついただけでも
1週間くらいは洗っても匂いがとれないと言ってました。
公衆のトイレでも他人の後に入った時、大の匂いではなく
ものすごい異臭がする時があります。
それがそうなのかな?と思うときがありますよ。
生まれつきなら病院いっても治らないと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する