ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女のマン臭がキツイのですがどうしたら良いのでしょうか? 手マソなどの後に指が...

kedada1sakuさん

彼女のマン臭がキツイのですがどうしたら良いのでしょうか?
手マソなどの後に指が臭いです…

補足
強いて言えばワキガ系の臭いですかねぇ
  • 質問日時:
    2008/3/2 12:29:34
  • 解決日時:
    2008/3/17 04:09:14
  • 閲覧数:
    12,837
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

how_to_investさん

どんな匂いなの? 不潔なのでは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

omfc_mさん

私もワキガがあり、陰毛付近もそれと同じニオイがあるので、悩みの種です。
SEX直前にバスルームで洗っても、時間が経つとニオイがしてきます。

治らないようなので、自分なりの対策はいろいろしています。

①陰毛はできるだけ少なくしています。・・・・・立った時に見える正面部分は残して、あとは剃っています。正面部分も短めにしたり密度が少なくなるように根元でカットしたりしています。

②陰毛部分には、ワキガ用の制汗剤を塗っています。

③SEX前にはシャワーで洗う。
ですから、プレイのスタートがバスルームだと、とても気が楽です。

対策は、ニオイを減らすしかできませんが、何もしないよりはいいようです。

幸い、御主人様は「気にするほどのニオイではない。気にするな!」と言ってくださいますので、とても有難いです。

いい方法があれば私も知りたいです。
(質問の回答になっていなくてすみません。)

open222118さん

人から聞いた話ですが、「マンガ」っていうらしいですよ。
ワキガのように生まれつきらしいです。
前の彼女がそれでした。ワキガの臭いをさらに濃くしたような、それはもう強烈な・・・

tomomimi7783さん

『手マソ』って何でしょう?
『まそ』ですか。。


ワキと同じで、生まれつきキツい人もいるようです。やる前に、洗ってもらってもキツいですか?

あとは…
何かしらの性病持ちだと臭いはキツくなりますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/2 20:48:30

exilelovevisionさん

生まれつき匂いのきつい人がいるそうです。
全国でこの言葉を使うかどうかはわかりませんが私の地域では
「トベラ」と言ってます。
匂いがきつくて男性の話しによると鼻の頭に少しついただけでも
1週間くらいは洗っても匂いがとれないと言ってました。
公衆のトイレでも他人の後に入った時、大の匂いではなく
ものすごい異臭がする時があります。
それがそうなのかな?と思うときがありますよ。
生まれつきなら病院いっても治らないと思いますよ。