ここから本文です

息子の顔を見るとムカつきます。捨てたいくらいです。本当にあり得ません。本当に...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1212:36:10

息子の顔を見るとムカつきます。捨てたいくらいです。本当にあり得ません。本当に悲しくなります。とにかく息子の顔がキモすぎるんです。ブサイクなんです。毎日、息子のせいで吐き気と鳥肌が止まりません。私は周り

から良く『ハーフみたいで綺麗ですね』と褒められるので凄く美人で可愛いんだと思いますし、実際、私自身も自分のことを凄く美人で可愛いと自負していますし、夫も森田剛似のイケメンです。なので私達の子供は必然的にイケメンもしくはカワイイはずなんですが、息子と私達は本当に血が繋がっているのか疑うくらい似てないんですよ!最低だと思いませんか? できれば他人であって欲しいです。息子がブサイクという理由で捨てたら犯罪? 捨てたい捨てたい捨てたい…どれだけ泣いたか…本当に最低…

補足両親が美人とイケメンにも関わらず子供は死ぬほどブサイク。

こんなのどこの親も捨てたいと思うのは当然でしょ???

なぜ私を責めるのですか???

あなた達の意味不明な回答を見て呆れました。

閲覧数:
366,272
回答数:
1,650

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97h24h616さん

2015/10/2001:15:50

赤ちゃんがいる母です。
同じ母として驚きです。
主人も私もいたって普通の顔ですが息子はとてもイケメンです。他人からみたら普通かもしれませんが親ならきっと特別可愛く見えます。
本気で可愛くないのならお子さんが物心つく前に施設に預けるなり養子に出すなりしてください。虐待されるよりはマシです。
お子さんは本当に生まれてくるところを間違えたのかもしれません。
良い里親にもらわれることを願います。
この先その美貌で男性と盛りまくるのは勝手ですが間違えてもこの先子供は作らないように。
釣りであることを願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,649件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2001:11:04

まず捨てる捨てない以前に親になる資格がないと思います。
顔が不細工だから捨てるとか自分の子に対してそういう感情は普通じゃ考えられません。
この世に子供が欲しくても作れない夫婦なんて山ほどいる中でそういう発言は子供が欲しい夫婦には失礼です。

2015/10/2001:00:06

いやー、凄い釣れましたなー。釣り大成功してよかったね(*^ー^)ノ♪


一つ大事なことをいうと、両親が美男美女でも必ず子供が美男美女に産まれてくるとは限らんよ。逆に言えば、両親がブサイク同士でも子供が美男美女に産まれてくる場合もありますから。
それに、結局は顔なんて見る人の好みなんだし。森田さんをイケメンととらえる人と他の回答者さんたちのようにそうじゃないととらえる人と両方いますからね。

っていうか、森田剛って髭を生やさない方がよくね?って思う(笑)

seiz0212さん

2015/10/2000:49:46

おふざけですか?
真剣ですか?

もし真剣なのであれば
(捨てる)という言葉からまだ息子さんは赤ちゃんか幼子だと思いますがその段階でブサイクだからと決めつけるは早すぎると感じます。

もちろん捨てるなんて選択はありえませんし人としてどーかと思いますが、ご存知の通り幼子の時の顔と大人になってからの顔では全く別人のように変わります。

あなたの自尊心が強過ぎるあまり自分の子だという事が許せないのでしょう。

tumugi2205さん

2015/10/2000:45:44

イケメンの夫には似なくてあなたに似たのでしょう。
きっとあなたの性格が息子さんの顔に出てしまったのではないですかね。
捨てたらどうこうは犯罪だと思いますよ。
人間ですしお寿司。
聞かなくてもわかるでしょ。
捨てるというのが施設に入れるって意味なら
犯罪ではないと思うけどね。
人としてどうかと思うよ。

2015/10/2000:37:37

ここまで糞みたいな親は死んでほしいですね。
同じ人間として恥ずかしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。