ここから本文です

彼女の態度が納得いきません。 彼女が妊娠しました。 僕は中絶をすすめました...

kantataeaさん

2015/10/1519:29:46

彼女の態度が納得いきません。

彼女が妊娠しました。
僕は中絶をすすめました。
理由は借金と前妻への養育費の支払いと債務整理の過去がある僕の経済力を彼女がディスってきたので彼女もお

腹の子も養う気が失せたことと
つわりで苦しむ彼女が可哀想だと思ったからです。

でも彼女は中絶せず、つわりで入院。そのあと切迫早産でも入院してます。
僕は仕事が忙しいので一度も病院に見舞いには言ってませんが悪阻で退院した後、彼女の自宅にお金(10万円)と食べ物を届けに行きました。
そのとき彼女は吐き気がすると言ってたけど僕は彼女の胸を触りたかったので無許可で触りました。
あとからLINEで、具合が悪いのに無許可で胸を触られて嫌だった。屈辱的だった
と怒られました。

そして彼女は僕が辛い思いをして稼いだお金をあげたのに感謝の言葉すらなく、
ベビー用品代を出して欲しいだの僕の事を金ヅルのように扱います。

挙げ句の果てに
中絶を勧めた人に産まれた子供にあわせたくないから赤ちゃんが産まれても性別も名前も教えない。写真も見せないと言いました。

ひどくないですか?

辛い思いをして稼いだお金をあげたのに、感謝すらされず
産まれた赤ちゃんにも会えないって。
信じられません。

補足中絶なんて麻酔するから痛くないし中絶費用は分割で全額支払うと言いましたよ。
中絶するなら40万出すって言ったのに
産むから250万くれと言われました。
いきなり金額つりあげられてこっちも最悪なんですよ。

閲覧数:
80,572
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1521:57:30

中絶なんて麻酔するから痛くないし中絶費用は分割で全額支払うと言いましたよ。
中絶するなら40万出すって言ったのに
産むから250万くれと言われました。
いきなり金額つりあげられてこっちも最悪なんですよ。

あんたこの言葉本気でいいよんの?
歳いくつだよ?
全て自分で蒔いた種じゃんか。
赤ちゃんは生まれてくる時命がけで出てこようとするんだょ?
何の知識もないくせに簡単に自分のいいたいことばっか言ってんじゃねぇよ!!
ワガママばっかいいやがって、
全部自分中心じゃんか。
頼むから一生エッチしないでくれ!
一人でやってろ!

赤ちゃんの命考えたら、
250万なんてはした金だょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitaminzさん

2015/10/2121:53:28

色々とあるんだね。ややこしい問題だけど。相手方が授かった命を誕生させるんだから多少は親としての責任はあるから、金銭的な問題は仕方ないんじゃないか?。それと、キミねぇ?自分の事少し鼻にかけてはいないか?文面観てるとさなんかそんな気がすんだけど?。

add1250さん

2015/10/1608:42:25

あまりにも、あなたの言い分が自己中過ぎて…
開いた口が塞がりません。

こんなことをいうなら、何故、避妊しなかったの?
単に、快楽を求めただけだよ。
彼女さんが妊娠した時点で、あなたには父親としての責任が生じるんです。

あなたには父親としての責任が無さ過ぎます。
少しは、子宝を授かることを真剣に考えてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikayakiwさん

2015/10/1604:34:54

なにを書いとんですか…
(´^_^`;

でも、あなた、
センスある…
^_^;

mayukayuukoさん

2015/10/1600:17:16

やり逃げ最低。
たかだか40万で逃げようなんて最低。

中絶くらい?堕胎がどんだけ身体にリスクあるか知ってる?一生産めない身体になる可能性あるんですよ。

さっさと250万円払ってパイプカットしたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

true_self_nさん

2015/10/1522:07:19

どちらも相手を愛してませんね。

・妊娠中であろうとなかろうと、相手に無断でいきなり自分の欲望を満たそうとすれば怒るのは当たり前。

・中絶を勧めた時の話し合いが大失敗している。

・すでに憎まれているし、憎んでいる。


裁判で今後の養育費を決めるべきです。

どちらもあまりに大人として情けない人達ですが、生まれてくる子が不幸にならないよう努力だけはするべきでしょう。

言っておきますが、前の結婚でも自分の何がいけないのか未だに解っていない人は、同じことを延々と繰り返し悲惨な人生になります。

女のカラダをセックスの道具としか見てないなら、素人には手を出すな。
風俗の本番が出来る相手とだけやることね。
妊娠出産は命がかかってるんですよ。中絶もなにも、避妊すればよいでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。