ここから本文です

PCのデスクトップの明るさの調整の仕方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukokkeeさん

2008/3/323:51:29

PCのデスクトップの明るさの調整の仕方

自宅で使っているPCの画面が明るすぎて、目がとても疲れます。
PCが初心者でどこでどのように調整をしたら良いのかが、全く分からないので教えてください。

機種はDELLでWindowsXPと書いてあります

設定→コントロールパネル→画面 で調整できると思ってトライしてみたのですが、
できませんでした。

PC本体の側面に調整するようなツマミみたいな物があると思ったのですが、どうやらそれもありません

眩しすぎて、目が疲れると共に視力も相当落ちているようです

これだけの説明でお分かりになるかどうか不安ですが、どなたか教えていただけると幸いです

閲覧数:
12,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m66992022さん

2008/3/323:54:10

僕のPCの場合、Fn押しながらF8(下げる)&F9(上げる)で調整できます。
一度この方法で試してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/323:55:51

デスクトップであれば,モニタに設定用のボタンがついています。モニタの説明書をお読みください。

2008/3/323:55:14

PCを起動してる途中にF6かF8を押して明るさ調整ができたと思います。
WindowsXP~って出てるときで大丈夫だったような・・・。
あやふやでスミマセン。でも、起動途中には変わりなかったかと・・・