解決済みの質問
枕木に細かいひび割れができ、だんだん大きくなってきています。 なにかいい対処方...
枕木に細かいひび割れができ、だんだん大きくなってきています。
なにかいい対処方法はないでしょうか??
枕木を庭に立てているのですが、数ヶ月たって、上面の色が黒色から茶色に変化してきて、細かいヒビがだんだん大きくなってきているような感じです。側面は特に問題ないのですが。
このままでは、ひびが広がってぼろぼろになってしまわないか心配です。
なにか塗装したほうがいいと思いながら、なにを塗れば一番効果があるのかわかりません・・・
雨とか日光が原因かと思いますが、長期間維持できる塗料のようなものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
- 補足
- クレオソートっていうのがあるんですね。
早速、今週末にでもホームセンターで見てこようと思います!
-
- 質問日時:
- 2008/3/5 18:38:32
-
- 解決日時:
- 2008/3/20 04:11:41
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 552
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
3人が役に立つと評価しています。

