ここから本文です

スーフリの悪行に荷担していた女子大生は、 今はどうしているんですか? 一時期...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/1910:11:56

スーフリの悪行に荷担していた女子大生は、
今はどうしているんですか?
一時期、名前や大学も出てたのですが・・・。

閲覧数:
8,416
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1819:34:21

許せん!!スーフリギャルズを許すな!

2004.2.17 第17回公判 小林大

・女性スタッフは組織的な輪姦行為について認識していた。

・目標の女性に酒を飲ませ酔わせるなどして犯行に積極的に加担していた。

・合意の上で複数のスタッフと乱交していた女性スタッフもいた。

2004.2.24 第19回公判 小林潤

・女性スタッフも組織的輪姦行為について認識していた。

・のみならず、和田らの輪姦行為が容易になるように積極的に協力していた。

・具体的には、スペシャルを飲ませたりブロッキングする以外に『献上』があった。

・『献上』とは、標的になりやすそうな知人の女性を連れて行き、和田にそれを伝えた上で、自身らもブロッキング等で犯行を幇助すること。

・2001年12月19日の事件の被害者女性については、「献上」の結果発生したもの。

・「献上」した女性スタッフは和田、岸本らと何らかの見返りの約束があった。


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8f/3a735e9349e2ca0a0845bf086...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2010:26:49

えっ?何も無く普通に暮らしているの?酌むべき所は酌むから、ちゃんと罰を受けて欲しい!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1911:34:52

恐らく一生心の中で葛藤して生きていくんでしょうね・・・
いつかはバチが当たると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1910:52:05

名前と顔写真晒そうぜ。
ソイツも同罪だろ?
路上で指差して叫んでやるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1814:25:29

地方局アナウンサーになった人もいますよね????????????