ここから本文です

架空請求?? ラクテンSP ○○ というところから、明細を見るとカード使用の請求が...

qpalzmwxonさん

2015/10/2718:01:37

架空請求??
ラクテンSP ○○ というところから、明細を見るとカード使用の請求がきておりました。
ラクテンSP とは基本的に楽天市場(WEBショップ)に限られるのでしょうか?

(ちなみに楽天の購入履歴にもありません。楽天での買い物の際は違うカードを使っています。)

またカード会社にその旨は伝えましたが、確認には1ヶ月程かかるから一旦支払ってもらうようになると言われました。
後日返金になることはあるのでしょうか?
返金になった場合どのように返金されるのでしょうか?
詳しい方教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/211:11:07

詳細はわかりませんが、楽天のスマートペイに対応しているお店でカード払いを行うと、カードの明細に出てきます。

楽天のサービスを全く利用しない、かつ店頭でカード払いの場合でも
なぜか ラクテン○○と明細に出てきます。

私も居酒屋の代金をカードで払った際に、
明細に同様の表示がなされていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天SP」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。