ここから本文です

ツールを開きたいのですがツールの場所がわかりません。 ツールとはどこにあるん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moonsilversoulさん

2008/3/611:52:55

ツールを開きたいのですがツールの場所がわかりません。
ツールとはどこにあるんですか?;;
ご回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/3/612:54:12

●ツールを開きたいのですがツールの場所がわかりません。

ツールとはどこにあるんですか?;;

ご回答お願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→あなた様の「ご質問」の文面だけでは,「ツール」がどのアプリケーションでの画面の「ツール」なのかが明解に理解できません

が,当方が独善的に独断的に推測しまして,インターネット(Internet Explorer7)での画面の「ツール(T)」のことであろとの判

断で以下を記述してみます。

★→もし,あなた様の「ご質問」の主旨の問題に照らし合わせて,全くの的外れの回答でしたならば,ごめんなさいね。・・・・お許

し下さいませ。・・・

★→Internet Explorer7のデフォルトの画面では,「メニューバー」が非表示になっています。

その「メニューバー」を表示させますと,その「メニューバー」の中に「ツール(T)」が表示されます。

★→その「メニューバー」の表示方法は,以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

(参考)⇒⇒」(「ファイル(F)」・「編集(E)」・「表示(V)」・「お気に入り」・★→「ツール(T)」←★・「ヘルプ(H)」)などと書か

れたバーのことを「メニューバー」と呼称します。

★→(参考)⇒⇒メニューバーが表示されましたら,上記の★→「ツール(T)」←★をクリックすると,「インターネットオプション

(O)」が表示されますので,その「文字」をクリックすると,「インターネットオプション」のダイアログボックスが表示されます。

★→Internet Explorer7で「メニューバー」を●常に表示させるひとつの方法

①、「お気に入り」の黄色い星のボタンやタブ以外のところで右クリックして、 ショートカットメニューの中の「メニューバー」をクリック

すると表示されると思います。

●もうひとつの方法

①「Altキー」を押すと表示されます。⇒⇒⇒ただし,この方法は,一時的な表示になります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下の操作手順などでも,試みられましては,如何でしょうか???・・・

1,Internet Explorer7を起動して,その画面の右上の「ツール(O)」を左クリックします。

2,すると,次の①から⑨などの「メニュー」が表示されと思います。

①「ポップアップブロック(P)」
②「フィッシング詐欺検出機能(H)」
③「アドオンの管理(A)」
④「オフライン作業(W)」
⑤「Windows Update(U)」
⑥「全画面表示(F)F11」
⑦★「メニューバー(M)」★
⑧「ツールバー(T)」
⑨「インターネットオプション(O)」

3,そこで,上の⑦の★「メニューバー(M)」★を左クリックします。

4,以上の操作手順の結果を反映して,「メニューバー」が表示されと思います。

(注)★→一時的に【メニューバーを表示したい】というような場合には、キーボードの【Altキー】を押すことでも、メニュー バーの

【表示/非表示】を切り替えることができると思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下に参考”URL”を貼り付けておきます。

★→ご参考になさってみてくださいませ。・・・

★→以下の“URL”のサイトの運営者様・・リンク利用させていただきます。・・ありがとうございます。・・心から感謝申し上げます。

ここをクリックすると「Vista & 2007 Office system」のサイトへジャンプします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hamachan.info/vista/

★→メニューバーの表示⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒●●●⇒⇒⇒★「Internet Explorer7」★の場合です。

http://hamay.blogspot.com/2007/03/blog-post.html

(参考)
↓↓↓
直ぐ上のホームページを開いて,表示されている上から2番目の画像の「メニューバー」をご覧になられますと,「メニューバー」の

中に「ツール(T)」が表示(記述)されています。⇒⇒⇒ご参考になさってみてくださいませ。・・・

質問した人からのコメント

2008/3/6 13:21:46

丁寧なご回答ありがとうございました
わかりました!!!
感謝しています、ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する