ここから本文です

解決済みのQ&A

金属の比重を教えて

ni_cr_feさん

金属の比重を教えて

  • 質問日時:
    2008/3/6 18:17:49
  • 解決日時:
    2008/3/21 04:31:29
  • 閲覧数:
    23,725
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

the18percentgrayさん

参考サイトの「豆知識 その3」と「その4」にいろいろ載っています。質問者さんのお探しの金属はありますか?
http://www.city.takaoka.toyama.jp/ex/tmte/mame/kinko.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

seakixnwa096さん

金属により比重は異なりますので、どの金属でしょうか?