ここから本文です

解決済みのQ&A

日曜日は相手に銀行振込みは無理なんですよね?

staygold1027さん

日曜日は相手に銀行振込みは無理なんですよね?

  • 質問日時:
    2008/3/8 20:39:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/23 04:23:00
  • 閲覧数:
    1,297
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

grooooovy7さん

あなたが口座を一切お持ちでない場合は無理かもしれませんが
キャッシュカードがあれば可能な事も多いですし
ネット対応口座なら日曜日でも振り込み予約は可能です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mi1809tsbtさん

土日祝日、夜間でも、ネット銀行や、ゆうちょ銀行など、一部の銀行は、同じ銀行同士の振込みなら、即 反映しますが、他の銀行あて振込みは、どこの銀行も、土日祝日は振込み手続きは、出来ても、相手口座に入りません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/9 15:43:53

tama795さん

ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行は可能ですよ。ただしお互いが口座を持っていて携帯やパソコンからになりますが。

mamiho3001さん

振込予約はできますが、実際に振り込まれるのは月曜日です。
ネットバンクでは、同行同士は時間や休日は関係なくダイレクトに振込されるところもあります。