ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪で英会話カフェはありますか?

shokola78さん

大阪で英会話カフェはありますか?

  • 質問日時:
    2008/3/9 16:24:01
  • 解決日時:
    2008/3/15 15:42:08
  • 閲覧数:
    4,924
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

awase_kagamiさん

はい、ありますよ。

英語カタコト喫茶woody-hut
大阪市西区靭本町1-14-5 公大ビル5階
(地下鉄四ツ橋線本町徒歩1分,御堂筋線本町徒歩6分)
Tel: 06-6445-5554
http://homepage2.nifty.com/woody-hut/

英会話カフェ GINGA
大阪府寝屋川市香里新町3-1 ブックス銀河2階(店内階段上る)
(京阪香里園駅から徒歩4分(元ダイエー裏側すぐ))
Tel:072-834-7099
http://www.b-ginga.com/englishcafe.htm

英会話カフェ セントラルビレッジ
・本店 香里園本店
大阪府寝屋川市香里本通町11ー12 グレースガーデン香里 B-1
Tel:072-831-7711
・2号店 茨木店
大阪府茨木市永代町6-19 近藤ビル401号
Tel:072-831-7711
・3号店 京橋店
大阪市都島区東野田2-8-3 久豊二番館4F
Tel:06-6353-7878
http://central-village.net/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/10 13:43:59
  • 回答日時:2008/3/10 13:30:29

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

e060211061さん

京橋にありますよ。
JR京橋と京阪の間の広場で、外人さんが看板もってたり、広告を配っているので
間違いありません。
名前は忘れてしまいましたが、近日中に分かればお知らせをいたしましょう。