ここから本文です

最近、イ・ジュンギにハマッています♪ 韓国って『整形』ってゆうイメージがついて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakiyamate0614さん

2008/3/1017:18:38

最近、イ・ジュンギにハマッています♪
韓国って『整形』ってゆうイメージがついてしまっていますが、もしかしてイ・ジュンギも整形なのでしょうか?

閲覧数:
12,442
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mintangieさん

2008/3/1118:10:08

イ・ジュンギは、整形していないと思います。
韓国のファンサイトに、以前、高校のころの写真が載ってましたが、
整形にうるさいネチズンも「今も昔も変わらない」と評価していました。
目が切れ長の奥二重なので、アングルによっては一重だったり二重だったりするために
「あ、整形した?」と思われるのではないでしょうか。
「Rain(ピ)さんと一緒の一重瞼同盟だ」みたいなことを、イ・ジュンギが言ってましたよ。
きれいな鼻筋の鼻もイ・ジュンギ自身が「両親からの最高の贈り物」と言ってますし、
整形だと思われるのが、一番いやなことみたいです。
あ、歯並びは治したようですが。。
色白で本当に綺麗なお顔だと思います。
「王の男」、「犬とオオカミの時間」などで、美しさだけではなく、素晴らしい演技力を
見せてくれました。5月には「光州5・18」が公開されます。
私も、整形云々よりイ・ジュンギという俳優が大好きです。
ぜひぜひ、一緒に応援しましょう!!

質問した人からのコメント

2008/3/13 22:43:14

感謝 スゴく嬉しい答え有難うございました(o^_^o)
やっぱりイ・ジュンギ様は整形してなかったんですね♪

でも本当は整形とか関係ないですよね!
これからも応援し続けたいと思いますo(^o^)o



ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/3/1107:55:41

イ・ジュンギは違うと思いますよ。いつもお化粧はしていますが…