ここから本文です

旦那のお母さんに間違えられました!

sawa1585さん

2015/11/1923:38:27

旦那のお母さんに間違えられました!

旦那は35歳、私は32歳です。

先日病院の検査に旦那に付き添って貰いました。看護婦さんに、『息子さんが付き添いですね。』と言われました。

旦那は作業着を着たままで、そんなに若く見えた訳ではないと思います。少なくとも成人には見えたはずです。

まさか私が50代から60代に見えるのか、、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
いくら何でも年上の旦那のお母さんに見られたのはショックで、泣きそうです。

顔は童顔ですし、黒のカットソーとレザーパンツ風レギンス、グレーのストール、ウエッジソールのブーツ、お化粧も適度にしていました。
シワシワな訳でもなく、髪も白髪などは無いです。

どーしたら若く見られるのでしょう。
アドバイスよろしくお願い申し上げます。

補足顔を見て会話もしたのですが。いくら多忙にしても、カルテで年齢くらい確認して欲しかった。旦那はニヤニヤ笑ってるし。検査は無事終えましたが、旦那からはお母さんと呼ばれますww

閲覧数:
535,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_fu_a_kaさん

2015/11/1923:47:22

いくらなんでも顔で判断したんじゃないでしょう。
歩き方がヨボヨボだったり
車いすでの移動だったらうつむいてたりしたら顔はわからないのでは?
姿勢とか悪くないですか?
歩き方や仕草で年より臭くなりますよ?

  • 質問者

    sawa1585さん

    2015/11/2005:50:06

    いえー、座っていたんですが。
    顔を見て会話していたんです。雰囲気ですかねー。
    てかカルテくらい見ろよーと思いました。
    せっかく検査結果が良かったのにショックです。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/11/20 12:42:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cffe77atさん

2015/11/1923:42:22

その看護婦さんはきっと目が悪いか
忙しくてあなたがたのことが
見えてなかったのでしょう。
それか別の方と勘違いでは?
忙しいとそうことってあるようです。
ドンマイ、ドンマイ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。