ここから本文です

この動画は酷すぎます。(閲覧注意リンクあります)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bronz27_427さん

2008/3/1116:13:33

この動画は酷すぎます。(閲覧注意リンクあります)

http://www.adultgeek.net/2008/03/post_1675.html#more 「閲覧注意」
このページはR18のブログなのですが、この動画は入学式に向かう親子の娘に対し「集団痴漢&レイプ」という非人道極まりないものです。
管理人さんにメールで削除を依頼するようにしましたがメールアドレスが変わっていたためダメでした。

あなたはこのような動画を見てどう思いますか?私は大変精神的苦痛を覚えました。

一刻も早く動画を削除し、痴漢した人の逮捕を願います

補足「そんなに酷い動画ならリンクするな」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのような非人道的行為があるということと痴漢・強姦撲滅への意識を高めてもらいたいと思い投稿させていただきました
削除すべきであるというのであれば速やかに削除いたします。

閲覧数:
4,463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1116:29:55

あの~疑問なんですが。

そんなに酷い動画なら、なぜリンクするんですか?

アダルトサイトだし、どうせやらせでしょう。僕はそのような描写は嫌いですが、好きな人はいますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1202:57:09

うん、そういう気持ちはわかるし、大事だと思う。
痴漢やレイプは最低だ。
貴方みたいな人は素晴らしい考えをもってると思う。

だけど、この動画フィクションだから。
少なくとも、この動画の出来事は作り物で、きちんと契約した女優さんと男優さんがやっている事。
それを正しく認識してほしい。

いくら、この国が腐ってきたからって、実際にこんな事件が起きたら、速攻で犯人は逮捕されてるハズだし、重罪が課せられてる。

まぁ、質問者様の怒りや気持ちはよくわかるし、非常に共感できる。
そして、作り物とわかっていてもこの手の動画はあまり宜しくないね。
これを見て、欲情は出来ないな。

genkidayo37さん

2008/3/1200:53:00

だったら気にしない事じゃね?
俺なら動画も開かないよ

tomomimi7783さん

2008/3/1123:32:37

これはヤラセなんでしょうけど、実際にこういうのを真似しちゃう馬鹿がいるから、なんにしてもよくはないですよね。
馬鹿は増える一方です。
見つけたら怯まずにどんどん攻撃をして最後は突き出さないとね。

嫌ですね、こっち系のアダルトは、気分悪くなりますね。

unyamo2006さん

2008/3/1118:11:43

単なる企画もののヤラセですから・・・強姦されている母娘も女優でしょうし・・・お仕事してるだけでしょう。でもこういう画像を見て実際に痴漢してしまうような輩が存在したら困り者ですね!そういう人間は逮捕してもらいましょう!