ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルでフィルタをかけた状態でコピーしてヨコの列に貼り付けしたいのですが、...

dcshose8さん

エクセルでフィルタをかけた状態でコピーしてヨコの列に貼り付けしたいのですが、コピー元の欄を数百行選択し、コピーすると
マス目が区切られたように点滅しています、そのまま隣の行へ貼り付けしても全て張り付かず

エクセルでフィルタをかけた状態でコピーしてヨコの列に貼り付けしたいのですが、コピー元の欄を数百行選択し、コピーすると
マス目が区切られたように点滅しています、そのまま隣の行へ貼り付けしても全て張り付かず、途中までしか張り付いていないようです、なぜでしょう?これでは困ります、フィルタで抽出した部分はコピー貼り付けできないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/3/11 19:27:28
  • 解決日時:
    2008/3/26 04:10:10
  • 閲覧数:
    2,688
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

my_offiseさん

同じシートの場合なら・・・・・

エクセルでフィルタをかけた状態でコピー → オートフィルタの解除

その後に 貼付では?

追記です
ご指摘の通り 寝ぼけてました。

エクセルでフィルタをかけた状態でコピー → 別シートの お好きな所に張ってくださいな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/11 20:34:49
  • 回答日時:2008/3/11 20:11:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

allsun3sanさん

コピーしたデータは可視セルの状態での行は連続したデータ・・
ここに抽出状態では不連続データ。ここに同じ行に貼り付けられる訳がない
すべて表示で 変なところに張り付いてしまう・・貼り付け先頭行からのデータ・・・
他の抽出状態でない範囲に貼り付けを
値参照なら =B10 の様に セル参照式をオートフィルでは抽出行のみに式が貼りつく

>コピーするとマス目が区切られたように点滅しています
これは正常・・一旦貼り付けてもまだその状態でしょ。何度も貼り付け可能状態 関係ないセルでEnterでも貼りつく・・
画面左したを見て・・・Escで解除 か何か入力で・・・

追記:my_offiseさん なにか勘違いなんでは・・・今と同じこと・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/11 20:25:24
  • 回答日時:2008/3/11 20:23:25