ここから本文です

解決済みのQ&A

小学生でオナニーを覚える女性はいますか

softnawatashiさん

小学生でオナニーを覚える女性はいますか

女性のほうが体が成熟するのは早いですが、性に目覚めるのは遅いと思います。男性は夢精を経験したら後はオナニー一直線ですが、女性は体が十分成熟した高校生以降が多いのではないでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/3/12 23:36:11
  • 解決日時:
    2008/3/27 04:21:09
  • 閲覧数:
    16,821
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

center1_9_7_8さん

私は小学生高学年の時でした。

「気持ちよいこと」としか知らず「オナニー」という単語は知りませんでした。
でも知らなくても何故なのか「人には知れてはいけない行為」だと分かってました。

男性でも夢精する前からオナニーはじめる人も多いですし、女の子も高学年になると色々そう言う話をしたりしてる子もいます。

質問者様が思っているほど女性は純粋ではありません。

今の時代は昔より早くなったのじゃないかな?と

昔はエロに関する情報は友達の話やちょっとエッチな雑誌(女性誌にもあったんですよw月刊かされて少しエロイ雑誌)をこっそり読むくらいでしたが・・・
今はPCや携帯で検索すれば情報の山ですから・・・

知り得る機会は増えたと思います。

別にオナニーは悪いことではないですし・・・

ただエロイ事に関しての教育は学校でも家庭でもほとんど無いですから、恥ずかしがってないでそう言う教育はきちんとして欲しいですよね。
じゃないと悪い犯罪者が増えるばかりな気がします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qwe_view_123さん

ごめんなさい
私、小5です
姉が、結構年がはなれていたから。。。。

niceririka114さん

私は小1の頃、のぼり棒で気持ちよくなったのを覚えています。
足の付け根に力を入れるとなんだか気持ちいい~って
しょっちゅう上り棒で遊んでました。

性の目覚めは個人差が大きいと思います。
たぶん私は今でも一般的な女性よりエッチだと思います。

chopper_60sさん

オナニーという知識がなく意識してしていなくて、なんとなく股をソファーや枕にこすりつけると気持ちが良いとか、それが好きというので幼い頃からしている人は結構いますよ。
男性も夢精を体験しない人も多く、気が付いたら触る癖、擦り付ける癖があったりしてドライオーガズムを体感することが始まりのことがありますし人間の本能なので「いつから」などはあまり関係ないです。

性の情報があふれているために、僕はギリギリ昭和な人間なのですが僕が中学生の頃に友人に小学生でもエッチをした人が結構いて、オナニーも小学生程度でしてる子はいてもおかしくないですね^^