ここから本文です

小学生でオナニーを覚える女性はいますか

softnawatashiさん

2008/3/1223:36:11

小学生でオナニーを覚える女性はいますか

女性のほうが体が成熟するのは早いですが、性に目覚めるのは遅いと思います。男性は夢精を経験したら後はオナニー一直線ですが、女性は体が十分成熟した高校生以降が多いのではないでしょうか?

閲覧数:
17,761
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1405:13:23

私は小学生高学年の時でした。

「気持ちよいこと」としか知らず「オナニー」という単語は知りませんでした。
でも知らなくても何故なのか「人には知れてはいけない行為」だと分かってました。

男性でも夢精する前からオナニーはじめる人も多いですし、女の子も高学年になると色々そう言う話をしたりしてる子もいます。

質問者様が思っているほど女性は純粋ではありません。

今の時代は昔より早くなったのじゃないかな?と

昔はエロに関する情報は友達の話やちょっとエッチな雑誌(女性誌にもあったんですよw月刊かされて少しエロイ雑誌)をこっそり読むくらいでしたが・・・
今はPCや携帯で検索すれば情報の山ですから・・・

知り得る機会は増えたと思います。

別にオナニーは悪いことではないですし・・・

ただエロイ事に関しての教育は学校でも家庭でもほとんど無いですから、恥ずかしがってないでそう言う教育はきちんとして欲しいですよね。
じゃないと悪い犯罪者が増えるばかりな気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe_view_123さん

2008/3/1413:43:55

ごめんなさい
私、小5です
姉が、結構年がはなれていたから。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/1312:57:18

私は小1の頃、のぼり棒で気持ちよくなったのを覚えています。
足の付け根に力を入れるとなんだか気持ちいい~って
しょっちゅう上り棒で遊んでました。

性の目覚めは個人差が大きいと思います。
たぶん私は今でも一般的な女性よりエッチだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chopper_60sさん

2008/3/1312:34:56

オナニーという知識がなく意識してしていなくて、なんとなく股をソファーや枕にこすりつけると気持ちが良いとか、それが好きというので幼い頃からしている人は結構いますよ。
男性も夢精を体験しない人も多く、気が付いたら触る癖、擦り付ける癖があったりしてドライオーガズムを体感することが始まりのことがありますし人間の本能なので「いつから」などはあまり関係ないです。

性の情報があふれているために、僕はギリギリ昭和な人間なのですが僕が中学生の頃に友人に小学生でもエッチをした人が結構いて、オナニーも小学生程度でしてる子はいてもおかしくないですね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する