ここから本文です

FF7リメイクの発売日はいつくらいになると予想されますか? リメイクが発表され...

sakulove89さん

2015/12/1020:55:06

FF7リメイクの発売日はいつくらいになると予想されますか?

リメイクが発表された頃は早くても5年後くらいかな…と思っていたんですが、分作として制作してる&最新トレーラーが結構完成して

るのを見て発売日がすごく気になりだしまして(>人<;)皆さんの発売日予想をお教えくださいm(._.)m

閲覧数:
48,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you_aigisさん

2015/12/1118:13:49

2017年かな。
FF30周年、FFVII20周年のちょうど良い年です。
どの程度のボリュームにするかはわかりませんが
分作なので作りきる必要はありません。
なんとか形にして出すんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2015/12/17 20:28:52

お二方ご回答して頂きありがとうございます!
確かに2017年に合わせてきそうですね!もうシナリオは完成してるって情報を見たので来年中に発売してくれると有難いですが、さすがに無理ですよね(笑)発売日が待ち遠しいです(^^)

「FF7 リメイク 発売日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1023:54:58

分作だから早くて3年あれば出せるかも