ここから本文です

立ち仕事の調理師をしています。 長時間働いてると、 足の裏が痛くなります。 ...

mimi_feetさん

2015/12/1300:39:45

立ち仕事の調理師をしています。

長時間働いてると、
足の裏が痛くなります。

炎症を起こしているらしいです。

そのため、防水で軽くて
足の裏痛くならないような靴を探しています。

何かオススメの靴などありましたら
教えてください

名前や、URLや売ってるお店など
教えてください

男性用です。
うまく探せなく、困っています。

お願いします

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1521:29:14

コックシューズにまさるものが無いです。
そして靴底を入れましょう。
いろんな種類があります。
冬なのでふわふわもこもこで
弾力のあるタイプがおすすめです。
ゲルタイプのプニプニした感触も
足に優しいです。
靴屋さんでじっくり眺めてください。
ヘタレてきたらお取り替えしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daimaou1970さん

2015/12/1301:27:49

業務用カタログでクッキング・シューズというのを見たことがあります。

合皮(ビニールレザー)製なので濡れても大丈夫で滑りにくいソールになっています。

床がコンクリートやモルタルだと冷えるので中敷を入れたほうがいいですよ。

色は白と黒があって値段も3000円弱だったと思います。

仕事内容にもよりますが1年くらいしかもたないので使い捨てと割り切ってください。

検索ワード:コックシューズ、調理靴、厨房シューズ