ここから本文です

解決済みのQ&A

無線LAN設定のためのhttp://172.16.255.254/でユーザー名とパスワードの画面がでま...

nfhmh593さん

無線LAN設定のためのhttp://172.16.255.254/でユーザー名とパスワードの画面がでません。どうしたらよいのでしょうか

  • 質問日時:
    2008/3/15 08:09:54
  • 解決日時:
    2008/3/30 03:59:18
  • 閲覧数:
    48,500
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ikutanaさん

別のアドレスになっていませんか?
付属のCDとかに設定ツールとかがあったりします。マニュアルを再確認して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

http://172.16.255.254/が間違いではないですか。