ここから本文です

札幌の札幌駅付近、または大通り付近で大きいサイズの服を売っているお店がありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

touzainannboku75さん

2008/3/1508:31:25

札幌の札幌駅付近、または大通り付近で大きいサイズの服を売っているお店がありましたら
是非とも教えてください!
お願いします!

閲覧数:
7,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm_0324さん

2008/3/1510:13:51

質問者さんが男性か女性かは分りませんので両方挙げてみます。

キングエイト(男性) http://king8.co.jp/
GRAND-BACK(男性) http://www.grand-back.co.jp/ 札幌市中央区北2条西2丁目7
GFC 札幌コスモ店(女性)札幌市中央区南2条西4丁目1番 コスモビル2F
GFC 札幌エスタG店(女性)札幌市中央区北5条西2丁目1番地 札幌エスタ7F
ココラーレ札幌店(女性) http://www.orangejuice.co.jp/index.php 北海道札幌市中央区南2条西4丁目1番地 コスモビル3F

by北海道

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tyachan1972さん

2008/3/1510:59:25

男性か、女性か、どのくらいのサイズがご希望かわからないのですが、
女性で、17号くらいまでなら、デパートの大きいサイズの階にありますよ。
ヤングの大きいサイズとか、トールサイズとか表示されていますので、案内の表示を見てみて下さい。
たいていは、普通サイズの階の少し上の階にあります。

大丸、西武、丸井がお勧めです。
イーストボーイや組曲など、かわいい洋服ブランドの大きいサイズがそろっています。
スーツ系のブランドもありますよ。