ここから本文です

今一番面白いゲームソフトはなんですか??

質問者

potato0924jpさん

2008/3/1508:59:13

今一番面白いゲームソフトはなんですか??

今一番面白いオススメゲームソフトはどんなのがありますか??

以前、私はよくドラゴンクエストをしましたが、今はそんなゲームは流行らないのでしょうか??

閲覧数:
4,336
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne9stさん

2008/3/1522:02:22

人によって違いますが・・・俺が一番面白いと思うゲームソフトは、

モンスターハンターシリーズ

オンラインのできるゲームは、面白いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nappa55gouさん

2008/3/1620:24:39

やっぱMGS系。楽しすぎ。ギャグセンスもあるからウマウマ

ドラゴンクエストは・・・はやらないと思います。
好きなら好きでいいですけど、それ系だったらFFなんてどうでしょうか?

多分FFの法がはやると思います。
でも流行とかって、あんまり関係ないよね?あるんだからやってはいけないことはないんだし。

redor_catさん

2008/3/1615:44:04

おすすめなのはやっぱりモンスターハンターシリーズですねぇ~(*^^)v
今発売されているのは
・モンスターハンター(PS2)
・モンスターハンターG(PS2)
・モンスターハンター2 dos(PS2)
・モンスターハンターフロンティア(PC)
・モンスターハンターポータブル(PSP)
.モンスターハンターポータブル2nd(PSP)
発売していないのは
・モンスターハンターポータブル2ndG(PSP)3/27日発売予定
・モンスターハンター3 tri(Wii)
があります.
モンスターハンターシリーズはとても有名!?でやってる人もスゴく多いです!!
まだ未プレイなら1度はやっておいた方がいいと思います
普段ゲームに飽きっぽくてすぐに売ってしまうб(*^^)vでも600時間は余裕でいったゲームです!!

eriasamuさん

2008/3/1615:20:28

モンスターハンターかな~
けど、グランドセフトオートシリーズも捨てがたい!

inisyaru_y75さん

2008/3/1608:01:16

コールオブデューティー4 や
モンハン が楽しいと思います。

2008/3/1600:06:05

今、Wiiが大人気ですが 大人にはPS3よりは360が熱いですよ~~ (現時点では)

RPGは、FFの産みの親 坂口氏、音楽の植松氏
キャラクターデザインは スラムダンク・バガボンドの井上氏がキャラデザインして
話題のロストオデッセイです!現在 ディスク4枚ある内の3枚目ですが泣きました!笑いました
本当に面白いです! カキコミレビューを見てください 評価高いですから
本体が無いようでしたらばりゅーパックが値段もお手ごろだし 処理能力も高いですから
現時点ではPS3よち遊べるゲーム多いですよ

サッカーなら BOX360の FIFA08です ウイイレ2008と比べて下さい よく出来てます
オンラインの 5VS5が熱いです(11人のうち好きなプレーヤーを1人選んでやります(余った6人を操作するのも選べます)