ここから本文です

ディズニーランドの入場料は何円ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asitaba196さん

2008/3/1612:50:34

ディズニーランドの入場料は何円ですか

閲覧数:
7,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fever_124pfさん

2008/3/2121:49:59

ディズニーランドの入場料は、5800円です。
また、ディズニーランドやディズニーシーでは、入場券では無くパスポートを採用しています。トラクションには乗り放題ですよ。
勿論、ショーも見れますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1816:29:07

入場券だけ、のチケットはありません。「1DAYパスポート」大人は5800円です。

アップロード写真

カテゴリマスター

yy3098ssさん

2008/3/1712:36:33

今は「入場料」というのは無く、1デーパスポートに統一されています。
大人は「5800円」です。

banaco77さん

2008/3/1612:54:03

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.h...

↑東京ディズニーランドのホームページです
ここに載っていました*