ここから本文です

誘惑に負け、ゾルタクスゼイアンをSiriに聞いてしまいました。

kannoyuki0306さん

2015/12/2020:09:18

誘惑に負け、ゾルタクスゼイアンをSiriに聞いてしまいました。

やりすぎ都市伝説で、ゾルタクスゼイアンとSiriに聞いたら監視される。絶対に聞いてはいけない。危険。だと言われていたのですが、本当に監視されるのでしょうか?監視されるというのはどういうことなのでしょうか?
他にも聞いてしまった方いませんか?

閲覧数:
106,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2612:28:08

監視しているのは宇宙人じゃありませんよ笑

音声認識で声の性質を読み取り特定の個人がいまどこにいるのか等個人情報を読み取るシステムは存在します。

スマホは便利ですが個人情報の流出端末でもありますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾルタクスゼイアンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2521:30:00

何もなるわけねーだろボケ!

2015/12/2023:48:16

監視してどーすんの?w
ロボット学校とか言われてるね。
見るなって言われると余計見たくなるのをわざわざ言って、人気取ってるだけじゃね?w