ここから本文です

私には好きな先輩がいます。

s208880424さん

2015/12/2914:01:30

私には好きな先輩がいます。

その先輩に「Twitterで先輩のアカウント見ました!」と言ったら「フォローしてよ」と言われました。
「なんか緊張しちゃってフォロー出来ませんでした。」と言ったら「今日中にすること」と言われました。

やはりこれはフォローするべきですよね?

でも、他の人には「おれ、フォロー自分からしないから」と言っておきながら、自分からフォローするくせに、
私の時だけ「お前からくるの待ってるから」と、言われました。
これは、脈は無しですよね……………………?

閲覧数:
4,441
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

road3300さん

2015/12/2914:07:04

フォローはするべきですよね。
たぶんその先輩にはあなたの好意がもうすでに伝わっているのでしょう。なので先輩も少しからかいに似た冗談半分、嬉しさ半分といったところではないでしょうか。これだけの情報で脈ありかなしか判断することは出来かねますが、こういう話を飛ばせる程、あなたに親密というか安定感を覚えているのは確かだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rain_fox123さん

2016/1/517:10:02

フォローしとけばいいんじゃない?

2016/1/511:35:10

逆に脈ありか調べる為に言ってる気もしますね!笑

色んな方が言ってる様に、今後関わっていく中でいい様に使われ、捨てられる可能性はあると思います。

私が実際に好意を手に取って女性を傷付けてしまった経験があるので。

脈ありかなしかと言われれば、どちらかといえばアリですね。

その先輩と上手く行っても経験、失敗しても経験、それが恋愛ですから、気持ちのままにぶつかってみては?

2016/1/404:28:03

「私の時だけ」というところに特別感を感じましたが、

その脈がヤリ目的の脈か恋愛としての脈かはなんとも言えません。

実際に自分のことが好きかもしれないと思った男性で告白されて付き合っても、ヤったあと数日して捨てられたということもありえました。

「今日中にすること」の言い方もあります。
してくれたらいいな~とかしてくれる?みたいな言い方だと脈ありですが

絶対にしろよ!!?とか威圧のある感じでいうとあまり期待しない方がいいと思います。

あくまでも私の意見なので参考までにどうぞ。

最後にフォローはしたほうがいいと思います。

polosirtsmanさん

2016/1/216:33:37

完全に遊ばれてますね
適当にヤラれて捨てられるでしょう

haruka09_tさん

2016/1/111:54:58

特別感あるし脈あると思いますよ?!(・艸・*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。