ここから本文です

夫がいるのに元彼とたびたびエッチしてしちゃってます 結婚3年目の夫婦です。夫...

mimimi_strawberry_fruitさん

2016/1/209:59:14

夫がいるのに元彼とたびたびエッチしてしちゃってます

結婚3年目の夫婦です。夫は大手の電力会社に勤務しています。2年前に高校生の頃付き合っていた元彼が偶然近所に引っ越してきました。懐

かしくて会うようになってから元彼との楽しい日々を思い出しいつの間にか昔のようにエッチするようになってしまいました。主に夫が仕事で家にいない間に私達はエッチしています。生活のために夫と結婚しているけど本当に私が愛しているのは初めての恋人である元彼のほうだと思います。私はこれからどうすればいいんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,002
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/910:19:13

お金をとるか……愛をとるか……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/502:03:58

子供がいないなら離婚してはどうですか?
ただ、元彼があなたの事を同じように愛しているとは限りませんが…
元彼はあなたが結婚しているから
エッチしても後腐れないと思ってしている可能性もあります。
結婚しているから色々付き合ってとか結婚してとか言ってこないから
都合のいいセフレだと思っている可能性も大いにあります。

まぁ、元彼の事が好きなら
離婚して元彼に行ってもいいと思いますよ。

maqun518さん

2016/1/501:52:08

元彼を養子に取ると家族ですので夫は言及できないかと

ochadukemamaさん

2016/1/423:31:21

知らんがな。
ご自分でお決めください。

accordw330さん

リクエストマッチ

2016/1/418:23:32

3人で住んだらいいんじゃないですか?

2016/1/418:18:10

安心してください!

旦那も遊んでますよ!