ここから本文です

朝食がこれだったら怒りますか?

mikanhaehimedayonehさん

2016/1/406:40:01

朝食がこれだったら怒りますか?

同級,朝食,不登校,ずる休み,女子,いざこざ,ビルマ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,464
回答数:
102

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfanzaさん

2016/1/1111:24:02

怒りません。素晴らしい朝食だと思います。(炭水化物と発酵食品)ビルマは朝食をとる習慣がない(朝食という言葉もない)と、又、日本も昔は1日2食だったと聞きました。起床してまもなく食欲もないのにそんなにたくさん摂る必要が、そもそもあるのでしょうか? と思う今日この頃です。 これで文句があるのなら自分で用意するべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1017:20:44

やだ。
食パン二枚ならおっけー!

signacksさん

リクエストマッチ

2016/1/1017:19:20

これだけいただけるのも、農家の方々のおかげと感謝して、ありがたく頂戴します。

azure_1809さん

2016/1/1016:25:20

うーん少ないですね。。。

taremultiさん

2016/1/1015:49:52

お茶漬けならまだしもコレが出てきたら
翌朝から自分で作りますね

2016/1/1015:25:13

それだけなら、さすがに嫌です。
手抜きし過ぎ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。