ここから本文です

新SASUKEのステージ第32回大会-1 新年明けましておめでとうございます。 2016...

bdf57640さん

2016/1/522:42:23

新SASUKEのステージ第32回大会-1

新年明けましておめでとうございます。
2016年の幕開けです。そして今回は昨年ブレイクした2人の男が!?

挑戦者
1 日置将士 電気店店長
2 リーヴァイ・ミューエンバーグ ミスターアメリカ
3 石川輝一 地鶏屋店長
4 山田勝己 ミスターSASUKE
5 池谷直樹 第5回スポーツマン男子頂上決戦第3位
6 鷲見裕二 自動車整備士
7 ラギヴァル・アナスターズ タヒチアンダンス講師
8 深沼開 造幣局員
9 安村昇剛 お笑い芸人
10 五郎丸歩 ラグビー選手
11 白鳥文平 千葉県印西市役所勤務
12 漆原裕治 靴のハルタ営業
13 朝岡弘行 絵本作家志望
14 朝一眞 型枠大工
15 長崎峻侑 トランポリンパフォーマー
16 岸本真弥 怪力商社マン
17 山本進悟 トレーニングジム経営
18 ヨルダン・ヨブチェフ ブルガリアの英雄
19 橋本亘司 体操指導員
20 長野誠 史上最強の漁師

1st STAGE 制限時間110秒

1、ローリングヒル・・・31回ver
2、ローリングエスカルゴ・・・26回verで途中で1mの段差が1つある。
3、(新)新ヘッジホック・・・針の数が50本から70本になり回転スピードも速くなった。
4、(新)ジャンピングオルゴール・・・トランポリンから31回のオルゴールを掴む。
5、グレートウォール・・・18回ver
6、そり立つ壁・・・5m30㎝
7、(新) スピンサークル・・・28回のスピンブリッジから17回のサークルスライダーを掴む。
8、(新) ダブルスライダー・・・22回のスライダージャンプから17回のパイプスライダーを掴む。
9、(新) イイジマジャンプ・・・11回の飯島さんのようにダイレクトにロープクライムに移行したように今度はランバージャッククライムを掴む。
10、ランバージャッククライム・・・30回ver

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/618:48:47

4、かなり難しいですね。
オルゴールを掴んでもすぐに振り落とされる可能性大です。
でも個人的には気に入ってます。


7、スピード感があって好きです。

8、なんとなくパイプスライダーを1stに起用したくないですね。

9、ケガしそうなエリアですね。
勇気も必要なエリアです。
ここもそれなりに脱落者出そうです。


日置さん、ジャンピングオルゴール

リーヴァイさん、クリア(残り6秒)

石川さん、新ヘッジホッグ

山田勝己さん、ジャンピングオルゴール

池谷さん、ランバージャッククライム・・・タイムアップ。

鷲見さん、スピンサークル

ラギヴァルさん、クリア(残り7秒)

深沼さん、新ヘッジホッグ

安村さん、ジャンピングオルゴール

五郎丸さん、イイジマジャンプ

白鳥さん、ダブルスライダー

漆原さん、イイジマジャンプ

朝岡さん、イイジマジャンプ

朝さん、クリア(残り3秒)

長崎さん、クリア(残り0.6秒)

岸本さん、ジャンピングオルゴール

山本さん、クリア(残り0.2秒)

ヨブチェフさん、ランバージャッククライム・・・タイムアップ。

橋本さん、クリア(残り1秒)

長野さん、イイジマジャンプ

質問した人からのコメント

2016/1/9 12:40:15

1stクリア者は6人。2ndも続きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

calmcainさん

2016/1/522:47:00

結局何が聞きたいのですか