ここから本文です

郵便局のATM

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_forever_nextさん

2008/3/2010:20:38

郵便局のATM

前日、銀行のATMより郵便局のキャッシュカードを使ってお金の引出しをした所

利用明細に「お取扱いできません」とありました。エラーコード!?としてG61と書いてありました。
どうして使えなかったのでしょうか。

補足提携しているのは間違いありません今まで普通に出し入れできてますので。

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2008/3/2017:15:01

「エラーコード G61」でネット検索したら、

無効カードとして撥ねられた可能性が有るようです。

考えられるのは磁気ストライプのカードですか? 磁気が弱まっていませんか?

コンビニATMでは読めませんか? 残高照会なら無料のはずですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

mi1809tsbtさん

2008/3/2010:40:20

その銀行が、ゆうちょ銀行と提携していないのでは? 他行のATMで引き出すのは、提携銀行でないと引き出せないですが。