ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

先輩が好きです。

ami11212011220_1112さん

2016/1/1002:32:00

先輩が好きです。

だけどやたら好きな人について聞いてきます。

先輩とは答えたくないです。

でも2回も言ってくるって事は教えろってことですよね?

補足それとこの後ラインで

好きだ…といってるキャラクターのスタンプが来たんですけど間に受けない方がいいですよね?

だってスタンプだし…

先輩,人,2回

閲覧数:
5,023
回答数:
27

違反報告

回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1608:40:27

なにもしないで後悔するのは、やるだけやってもダメだった時の後悔より何倍も苦しいですし、引きずりますよ…。ちなみにこの先輩は完全に脈ありやと思います。w自分みてるみたい。w

2016/1/1521:15:27

聞いて見たらどうですか?
私もされたことありますよ!
嘘でしょとか、ほんとに??とか、聞いたら教えてくれました(笑)結局嘘だったんかーいって感じでしたwww

2016/1/1520:54:39

これ、もう乙女ゲーで言うと、先輩ルート入っていると思いますよwww
普通、興味ない人に「好きな人いる?」とか聞きます・・・?

誰がどう見ても、フラグめっちゃ立ってると思いますし、告白するなら今しかないと思います。

あとこういうのって、押せるときに押したほうがいいですよ。
そのうち誰かにとられちゃいますよ(´・ω・`)r

  • 質問者

    ami11212011220_1112さん

    2016/01/1520:57:05

    多分三ヶ月毎日連絡とっててふと思ったのではないのでしょうか。
    こいつ俺とばっか連絡とってるけど好きなヤツとか彼氏いねぇのかなぁって…


    告白しかやはり方法はないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pcml_feb21さん

2016/1/1519:38:45

完全に脈ありでんがな!笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1519:00:10

両思いっぽいですね!
羨ましいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
他の方への返信を見たのですが、恋バナから離れたのは相手が諦めてしまったって事もあり得ますよ…
早いうちに告った方がいいですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。