ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼氏持ち中学生女子に質問です。 彼氏がいても他に気になる男子っているんで...

basebal_love_playerさん

2016/1/1007:29:31

彼氏持ち中学生女子に質問です。


彼氏がいても他に気になる男子っているんですか?

閲覧数:
6,173
回答数:
13

違反報告

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksid_gnkさん

2016/1/1515:07:03

いることもありますよ。
ただ、その人よりも彼氏が1番って考えているので本気で好きになったりはしません!

hanonn_2001さん

2016/1/1500:52:25

出来ると思います。。

でも、やっぱ彼氏を一番に考える事が大切だな、って彼と自然消滅して感じました。

本当に好きだったのに、クラスの男子に少し惹かれてしまったのが悪いですよね。。

取り敢えず、出来るのはしょうがないです。

yoppiy711さん

2016/1/1420:51:29

世の中には、そうゆう人はいくらだっているよ!

souta081001さん

2016/1/1321:27:37

中二男子です。

前の彼女に、あなたより好きな人ができたとふられました。
このように、よくあることです。
逆もありえるので、
もし彼氏がいるなら。
彼氏を好きなら
最後まで両思いでいてはいいがでしょうか?

2016/1/1317:18:15

中2女子です。

突然ですが、前にこんな話がありました。書くと長くなるんですが。。


今の彼氏とは5月に告白されて付き合いはじめました。最初のうちは普通でした。が、そのうちに席替えしてからは全く話さなくなってしまいました。私はずっと寂しかったです、彼氏は携帯をまだもっていないし。

夏休み頃から毎日連絡が来る男子がいました。その男子は私のことが好きだと言ってきます。その男子とも保育園からの友達で、告白されて、彼氏がいるにも関わらずオッケーしてしまいました。
実はその男子にファーストキスまでされてしまいました。しかも、クラスのなかでかなり噂され、彼氏の耳にも入っていたようです。
私はそこまでその男子が好きでは無かったのに。そこではっきり自分の気持ちを言って別れようと思ってました。

その頃彼氏とも話し始め。。
ある日に彼氏から電話がかかってきて話があるって言われました。
その日に私はその男子と別れました。

次の日、会うと『まだ付き合ってるよね?』と言われ私はとっても嬉しかったです。私もやっぱり彼氏が好きだったし、なによりまだ私のことを想ってくれていることにびっくりしました。


やっぱり、彼氏が一番大切な人です。
あまり話さないけど。。笑
彼氏の他に気になる人は誰もいないとは思いますよー。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。