ここから本文です

小6 女子です☆

chieroid_c89265fc37671e3db5db5054さん

2016/1/1010:26:48

小6 女子です☆

友達が、好きな男子の誕生日パーチーに呼んでくれました!
〇小6男子ってなに貰ったら喜んでくれるでしょうか??
c( c ´ω`)っパーチーだ!パーチーだァァァ!

閲覧数:
12,245
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katyu_misoさん

2016/1/1205:49:50

あなたの気持ちで充分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norihiro53aさん

2016/1/1720:43:22

逆に、男子が喜ばないものってなんだ?

何でも喜ぶだろうけど食べ物より後に残るものの方がいつまでもずっと嬉しいかな。もしかしたら一生。

moohaeroさん

2016/1/1718:36:30

心を込めてクッキーでも作れば喜んでくれますよ!

hadada_kohjiさん

2016/1/1715:06:36

頭や首にリボンを結んで、両目を閉じて
口をとんがらせてるといいよ。

j6a73wさん

2016/1/1712:03:04

あいてにもよります

相手がおとなしめなひとならその人の趣味にあったもの
やんちゃで元気な感じのひとだったらなにか面白いものをあげて笑いを取りに行ったほうが好感度があがるとおもいますよ~

2016/1/1622:18:51

僕は中1の男子です 僕が小6のときにもらってうれしかったのは自分が好きな 歌手のアルバムでした だから そのひとがすきな なにか がいいと思います しかし そのひとに好意をしめしたいなら 手作りクッキー などがいいと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。