ここから本文です

木根尚登がギター弾けないらしいですが 布袋寅泰とかビーズとかも怪しいだろ ...

susumukunn3333さん

2016/1/1016:52:27

木根尚登がギター弾けないらしいですが
布袋寅泰とかビーズとかも怪しいだろ

どうですか?

閲覧数:
21,893
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usotsuki715さん

2016/1/1721:59:11

B'zの松本さんはグラミー賞を受賞した尊敬できる日本人ギタリストですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrocky36さん

2016/1/1411:54:16

そこを同列で語る神経を疑う。
間接的な情報じゃなくて、ライブ観ようよ。
自分で確かめましょう。

zaq_0424さん

2016/1/1400:38:31

布袋は上手いですよ、ギター。

松本もちゃんと聞くと、かなり正確な音程の速弾きで上手いと思いますよ。

2016/1/1211:23:32

エアーじゃグラミー賞は獲れません。(B'zの松本孝弘さんの事ね。)

ailiesoundさん

2016/1/1203:33:45

布袋さんも、最初は影武者がいたと聞いたことがありますが、本当の所は分かりませんね。。

2016/1/1121:52:54

おま、フランキーゴーズトゥハリウッドなんて全員楽器できなかったんだぞ!
あと、米米CLUBとか。