ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

先日バイトメンバーとご飯行って仲のいい男友達の家に酔いと勢いで泊まりに行った...

dadamaboonさん

2016/1/1114:01:09

先日バイトメンバーとご飯行って仲のいい男友達の家に酔いと勢いで泊まりに行った時の話です。

普段から恋愛の話もするんですが私に彼氏ができたことないことを馬鹿にしてきたりもしました。
ベッドが1つしかなかったことから一緒に寝たのですがそこで抱きしめられたりキスされたり(全部はじめて)それ以上やろうとしていた彼を止めるのでその日は眠れなかっです。彼のほうが酔いはひどく翌日確認しても覚えてないと言われました。ファーストキスということを知っているはずなのにノーカウントでよくねと言われました。
私はその時ものすごくその彼にドキドキしていたので
できれば覚えててほしかったです。
バイトは先月辞めたので、会う機会がなく、今も連絡はたまにとってますがお互いにその話には全く触れません。
なんとなく私だけモヤモヤしてる感じなんですが
どーすればいいでしょうか。

閲覧数:
5,929
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non78soraさん

2016/1/1211:19:06

ワンナイトラブOKなら、してしまえばよかったが正解、
そうでないなら、しなかったのが正解、
しかしそうでないのなら、そうなりうる状況に飛び込むことはなかったんじゃないですか?
ちゃんと、恋愛したいのなら反省して忘れてしまえばいいし、
一夜限りの恋でいいなら相手はいくらでもいます
あなたは、相手が何を欲しているかではなく、自分は何を欲しているのかに関心を持った方がいいのです=(^.^)=
若いってイイね☆

  • 質問者

    dadamaboonさん

    2016/01/1216:00:46

    もう少し自分がどう思っているのか考えてみます…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miccka01さん

2016/1/1123:19:55

男性と女性の恋愛や性は別物です。
女性が思うシンデレラストーリーみたいに男性は考えていません。あなたが話した事もバイトメンバーの仲のいい男友達の頭の中に記憶されているかどうかもわかりませんし、記憶されていてもあなたが考えるファーストキスと、仲のいい男友達が経験するファーストキスは全く違う体験です。
なんとなくモヤモヤしても、モヤモヤ解消法はありません。夢を見た❗️と気持ちを切り替えた方が無難です。

  • 質問者

    dadamaboonさん

    2016/01/1208:18:54

    そうですね…。 
    夢だったんだと思っときます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inatak16さん

2016/1/1115:22:44

その彼は、都合よく解釈する人だと思います。

ノーカウントでよくね?と言っている時点でアウトです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

daijoubu_100さん

2016/1/1114:29:25

彼は無かった事にしたいんですよ。
辛いなら連絡とらなければ良いと思います。

  • 質問者

    dadamaboonさん

    2016/01/1114:50:10

    とりあえず連絡はやめようとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1114:07:19

いくら酔っていたからと言って付き合ってもない男性宅に泊まると言う、質問者さんの貞操観念の低さ、危機管理能力の無さに驚きです。

案の定、そう言った事をされていて、ファーストキスだから覚えていてとか、どんだけ頭の中お花畑なんだ?って思います。
もしも止めても止めてくれず犯されていても同じこと言えますか?

  • 質問者

    dadamaboonさん

    2016/01/1114:25:45

    たしかにそうでした。酔っていたからと言って泊まったのは正しくなかったと思います。

    自分は覚えてて向こうは覚えてないというところからいったら覚えててほしいというのはたとえ状況が違ったとしても同じだと思います。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。