ここから本文です

女子も好きな男子を弄る事は有りますか?よく男子が好きな女子を弄る事はあるみた...

ponpoko21210さん

2016/1/1116:49:31

女子も好きな男子を弄る事は有りますか?よく男子が好きな女子を弄る事はあるみたいですが、逆も有るのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,842
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokina31さん

リクエストマッチ

2016/1/1116:55:33

あります。
性格にもよりますが、関わりたくてちょっかいを出す人もいます。

質問した人からのコメント

2016/1/18 14:44:46

多くの皆様に貴重な意見を頂きました。ありがとうございます。

最初にご回答を頂いたyokina31さんをBAとさせて頂きました。

みなさま、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1810:12:13

ありますよ
女子って男子より群れると暴走しますし
時に年上女子は後輩男子をおもちゃ扱いしますしね

meichiekinhana_1001さん

リクエストマッチ

2016/1/1609:56:37

男子に比べては少ないですが…
女子は好きな男子がいると照れて話せない場合が多いですね〜

2016/1/1521:39:03

しますよ!!
前、気になる男子と恋バナしてたらノリで告りましたw
デートもいったりしました

garuyuki11さん

2016/1/1413:08:39

全くいない訳ではないと思いますが、男子に比べ少ないと思います。女子は異性を好きになると話しかけたりするのが恥ずかしくなったりすると思うので…弄るよりその人のことを見ている人が多いとおもいます
よ!!
独断な偏見ですので…すみませんm(_ _)m

visualizumさん

リクエストマッチ

2016/1/1404:07:54

周り見てみてください
たくさんいるでしょう!!笑