ここから本文です

先日飲み会で5年ぶりに元カレと会いました。飲んだ勢いでそのまま朝まですごしまし...

tk_tk_tk12さん

2016/1/1213:08:46

先日飲み会で5年ぶりに元カレと会いました。飲んだ勢いでそのまま朝まですごしました。相手には彼女がいたのですが、私のことを好きになったから別れると言って今朝本当に別れたみたいです。

しかし、私自身付き合うことにあまりのりきではありません。思わせぶりだったかなと思うこともしてしまいました。しかし今さら告白されたら引くに引けない状態です。
どうしたらよいでしょうか?

補足こんなに、たくさんの回答が頂けるとは思っていませんでした^^;

私自身にも、別れてから関係の切れてない元カレがいまして、、
なかなかどちらにも決めきれません。

回答を読むたび振ろうと決意するのですがやはりなかなか決められずにいます。

閲覧数:
71,337
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egetsuina13さん

2016/1/1216:51:02

事実は違うんでは?

元カレは彼女とは別れてもいないし、別れる気もないのでは?
向こうはセフレにしたいという腹積もりではないでしょうか。

  • egetsuina13さん

    2016/01/1508:23:11

    もっと真面目にに恋愛できる相手を真剣に探したら
    どうですか?

    星の数ほど男がいると言うのに、元彼だの元カノに
    縛られるなど時間の無駄ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/16 10:08:11

たくさんのコメントありがとうございました!
たくさんの回答の中で、こちらの回答が一番響いたのでBAにさせていただきました。

みなさんの意見を聞き、
断ろうと決意しました。
過去にとらわれてすぎているなと
強く感じました。
新しい恋を見つけられたらいいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfj8000さん

2016/1/1518:07:27

あなたも元カレも同じようなタイプですね
恋愛にけじめがなくだらしない
とっても見苦しいですよ(笑)

nunochosさん

2016/1/1513:03:22

五年ぶりにあった元カレさん、かわいそうに(T△T)

storesmantanさん

2016/1/1423:03:42

そんな男でいいのですか!?まあ、どっちもどっちじゃないですかね

編集あり2016/1/1500:13:27

いま好きな人いないなら付き合っちゃえ
いるならぜったいだめだよ!
質問者さんは自由だからね!
捕捉読んで
なるほど、、、、
どちらにすればいい、というのは個人的なことなので私は判断できませんね
あとはどちらがよいか質問者さんがしっかり考えて選べばいいと思います
でも、
・捕捉の方の元彼とは必ず復縁できるのかどうか確かめる
・どちらも振る、両方と付き合う
など、質問者さんのいまおける状態や選択肢を自身でしっかり把握することは大事です!
選べるなんて恵まれてますね!笑

retreartさん

2016/1/1418:32:45

あなたの気持ちに素直に従うべきです。

元カレのことを考える必要はありません。ただ、一度は別れてるの

ですし、このまま何となく付き合っても良いことはありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。