ここから本文です

日韓友好の為、韓国の冬季オリンピック費用を日本が負担するべきだと思うのですが...

ooyama_unyuwさん

2016/1/1213:22:02

日韓友好の為、韓国の冬季オリンピック費用を日本が負担するべきだと思うのですがどうでしょうか?

私は日本人ですが韓国で行われる平昌オリンピックで韓国はお金はあるそうですがあまり雪が

降らなくオリンピックの準備が遅れているらしいです。

最近の日韓関係は日本が慰安婦のお婆さん達を傷つける事を言ったり独島が日本領だと間違った事を言うせいで仲が悪く悲しいです。

何故日本の人達は韓国の人達を傷付けるようなことばかり言うのですか?
茶道も柔道も相撲も元は韓国から入ってきた文化で韓国は日本のお兄さんです。

兄弟は仲良く助け合うべきです、今韓国はオリンピックの準備で困っています。弟の日本が助けてあげなくてどうしますか?

皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
9,196
回答数:
105
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age_sousouさん

2016/1/1818:54:01

マジレスしますと日本が手伝おうが今更手遅れですw

日本と韓国が兄弟云々や文化どうたらはまあ日韓の価値観の違いもあるので置いておくとして現実的な事だけ答えますが

冬季五輪はいつかのワールドカップなんかと違ってコース設計を間違えただけで死傷者が出るような競技も多くあり、責任問題的な意味でも協力し難いんですね。
それだけでなく雪が少ないやら交通の便が悪いやらそもそも休戦国の国境に近いやらと平昌自体が五輪に相応しくないのでまあぶっちゃけ関わりたくないからでしょう。

まあ貴方が言う様に韓国にお金があるのであれば日本が助けなくてもなんとかなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1922:55:35

流石、朝鮮人は常に頭の中がお花畑なんですね。

taka30011さん

2016/1/1723:01:32

日本人か貴様 ヘイト糞、絵便器濊賊

rodeo_07khmdさん

2016/1/1714:02:03

あー日本は韓国と確か縁を切ったはずなんだよなぁー
しかも韓国ってオリンピックやるほど綺麗じゃないしね〜
キムチ野郎しかいないからちょっと世界から嫌われちゃってるよー

netouyoku3さん

2016/1/1712:48:52

このかた典型的なあ韓国人です。日本からゆすりたかりしか考えていません。このようなかたは祖国へおかえしすべきです。それからドイツを見習ってあ韓国人または在日あ韓国人を全員毒ガス室へおくってあげるべきでは。

yassanhayatoさん

2016/1/1701:07:58

チョンってこんな必要ない質問ばっかり。相当暇なんだろう。仕事してるかー?^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。