ここから本文です

ネットゲームで知り合った女性と同じ部屋に泊まることになったのですが。。 当方2...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1320:10:38

ネットゲームで知り合った女性と同じ部屋に泊まることになったのですが。。
当方26歳の男です。
昨年、ネットゲームで知り合った5歳年上の女性と温泉に一泊することになりました。

彼女とは1年ほどネットゲームで遊んでおり、友達以上、恋人未満のような関係です。

というのも、昨年に2回ほどオフ会をして、2回目のオフ会中に私は彼女に『リアルで会う前は◯◯さんを友達だと思ってたけど、会ったときに一目惚れしてしまい、今は1人の女性として意識しています。今後は僕のことを1人の男性として見てはもらえませんか?』と伝え、彼女からは『ありがとう。私も会う前は友達だと思ってたけど、会ったあとはそれだけじゃないっていうか、上手く言えないけどありがとう。』と返事をもらい、それからまたオフ会をする約束をしました。

今回、温泉にいくことになったのですが、最初は別々の部屋に泊まる予定でした。
ただ、私が予約した後に彼女から『シングルルーム埋まってるみたい。』と言われ、私は予約を取り消しました。

その後に私から『じゃあ同じ部屋にしますか。』と話を切り出しました。

返事としてはオーケーだったのですが、これって1人の男性としてのオーケーなのか友人としてのオーケーなのかが分かりません。

付き合ってはいないので、変なことをするつもりはないのですが、この場合の女性の心境としてはどのような感じだと思いますか?

また、男女が同じ部屋でなにもしないって不自然ですか?

ほんとアホみたいな質問で申し訳ないのですが、女性の方に回答して頂けると助かります。よろしくお願いします。m(._.)m

補足たくさんの回答がついていてびっくりしました。

回答を見ていて痛感したのは『はっきりさせないのは相手に失礼』ということですね。

このままでは中途半端なので、次のオフ会当日に勇気を出して付き合ってほしいことを伝えてみます。

とても可愛らしく内面も素敵な方なので振られた場合のダメージは凄そうですが、頑張ります。(^^;

BAは時間のある日に決めさせて頂きます。
ありがとうございましたm(._.)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63,353
回答数:
46
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1415:11:19

多くの方が回答し、それだけ様々な回答内容ですので、それだけ難しい問題(状況)なのだと思います。
補足を見ましたので、どうされるか決断されている様ですが、後押しさせて頂きます。(私は男です・・女性の回答で無くてすみません)

結論から言えば、質問者様の判断は間違っていないと思います。

理由として、1つは「男性として見てほしい」と言われた彼女が、はっきりとした答えを出していない。仰っている様に「友達以上、恋人未満」という関係が現段階ではっきりしているためです。

2つ目は、同室になったのは、シングルルームが満席だったため結果的に・・・と言う事です。

肉体関係を持つのは、関係がはっきりしている事(交際・婚約・夫婦)が大人としての常識と言うか責任・けじめだと私は考えます。
お互いの気持ちをはっきりさせないまま、事に及んでしまう(及ぼうとする)のは結果的に双方を不幸にしてしまうかもしれません。

確かに、彼女は「結果的に同室になってしまったが・・・・何かあってもOK」と考えているかもしれません。が、同時に同室になった事をきっかけにお互いの関係をはっきりさせたいと思っている様に感じます。
質問者様からのはっきりした告白を期待しているか、あるいはその時に彼女からはっきり答えをあなたに告げるつもりでいるかもしれません。

どちらにしろ、より深い関係を持つのは交際してからです。(肉体関係から付き合うと言うパターンもあるかもしれませんが、それは若気の至りと個人的には思います。)関係をはっきりしたせいで交際に至らずショックを受ける場合もあるかもしれません。しかし、これまでの内容を見る限り、質問者様が「誠意」を持って「素直」に「好きです。大事にします。交際して下さい」と伝えれば上手くいくと思います。

私もゲーム好きな者ですが、なぜか共感して応援したくなってしまい、回答させて頂きました。上手くいくと良いですね、頑張って下さい!

長文失礼致しました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/16 12:42:20

とても悩んだのですが、BAは「swordofmowgrass」さんに致します。理由としては、私の考えに対して道理にかなった回答をしてくれ、気持ちを後押ししてくれているからです。正直、彼女に告白して今の関係が崩れるのが怖かったんですよね。でも、ハッキリさせず別の男性とお付き合いされでもしたら物凄い後悔が残るので、今回の出来事が良い機会だと思って気持ちを伝えます。ご回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1612:28:13

なに、愛情は後からついてくるさ!
キメるのだw

desdesdenさん

2016/1/1608:11:03

素晴らしいですよ。おうえんしております

2016/1/1602:36:03

私は、去年末にネットで知り合った男性と飲みに行き、その夜ホテルに私から誘いました。
その方と、付き合いたいと思ったので…
その夜、彼はキチンと『付き合って下さい!』と告白してくれましたょ。
ちゃんと告白をすれば、大人の女性なので良い方向にいき、より良い関係になれると思います。

なので、まずは告白をキチンとしましょう。

上手く行く事を祈っております。
頑張って下さい(笑)

kfj8000さん

2016/1/1518:21:00

突撃じゃ~~~
かかれ~~~~
かかれ~~~~

ma283taさん

2016/1/1508:59:13

お互いがいい感じで、同じ部屋に泊まるのであればSEXするのは

当たり前でしょう。女性だって同じ部屋に泊まったら当然と

思っていますよ。30歳の女性と言えば全てを知っていて

熟れた身体だと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。