ここから本文です

合唱曲「旅立ちの日に」は男女混声三部合唱ですよね! そこで、女性のアルトの音...

aki_1tepさん

2008/3/2103:45:07

合唱曲「旅立ちの日に」は男女混声三部合唱ですよね!
そこで、女性のアルトの音程を知りたいのですが・・・
アルト(低音)のみが演奏されているサイトなど知っている方いらっしゃいませんか?

早急に探しているので、もし知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

閲覧数:
3,181
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tb_3230さん

2008/3/2103:56:16

声はないですが音程だけならこのページに…。
http://j-ken.com/category/all/data/668704/

上記からいけなければこちらから…。
ほかのパートもあるみたいです。
http://j-ken.com/category/all/song/115852_102600/

お役に立てれば光栄です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/2712:19:44

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/sub14t.htm

の「旅立ちの日に」の「パート別練習用」というところにありますよ。
CDなどへの焼き方も書いてありますから、おすすめです。