ここから本文です

ベッキーは悪くないのでは?…既婚者と知らずに 実家いったりデートしたりしてたん...

jtajtgpmwさん

2016/1/1500:11:05

ベッキーは悪くないのでは?…既婚者と知らずに
実家いったりデートしたりしてたんですよね
あとから既婚者としったと。 知るまえに実家いったことやデートしたことで
不倫だ言われても 知らなかったのだから仕方なくないですか


しかも相手が「妻と離婚するから待って」
妻と離婚の話し合いしてる」といってたら
待つと思います。。。

川谷嫌いだけどベッキーに本気だったと思います
たんなる浮気程度なら
妻に離婚して。なんてなかなか言わないし
、、
それに川谷の実家の親も 川谷がすでに結婚してたなんて知らなかったらしくて だから ベッキーを実家にきたのも快く向かいいれたらしいですし、、


パッと見、長い感じに見受けられるけど、2人は知り合ってまだ2ヶ月で、その間におこった出来事です

補足やはり悪くないですよね。既婚者と知らずに付き合っていたと報道出てますよ

離婚したいならすればよいのでは?気持ちが無いのに結婚生活続けるほうが酷でしょう。離婚や再婚は別に悪い事じゃないし

奥さんもあんな事したらますます旦那に嫌われると思ってないのでしょうか…

川谷はベッキーを実家に案内したり 妻と離婚する約束してますから本気だったのでは。単なる遊びなら男が自分の親にあわせたり 妻に離婚してなんて言わないからです。逆に奥さんは
川谷の親にも会わせてもらった事ないから本当にすきで結婚したのか疑問…

閲覧数:
2,947
回答数:
50
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aonamikibさん

2016/1/1800:59:14

ラインのやり取りみれば卒論と揶揄して離婚を迫ってたり、奥さんは半年で不倫されてたまったもんじゃないね
なんか嫌いになっちゃったな
芸能人がなんであんなにかばっているのか意味がわからない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tacnaturalさん

2016/1/1801:32:55

婚姻と言う、国も認めている約束事、それをどのくらいの事ととらえる、それぞれの考え方があります。

あなたがもし、将来結婚して、子供が二人いて、結婚10周年の日に、
相手から別れてくれ、好きな人が出来た、子供も頼むよ。こっちは新婚なんで!!

こうなった時、あなたは好きならばしょうがない。。。っって簡単に別れるのが当然ですよね。っっって聞いていますよ。
この例は今回の事とまったく違うって言いたいでしょうが、そんな事ないのよ。
もし、そんなこと言うのであれば、あなたの想像力が乏しすぎます。

今回の件は奥様は被害者で、当事者二人は、加害者です。

そしてファンでない二人以外の視聴者は、被害者の気持ちでこの事件を見ています。
音楽業界でミリオンセラー100万枚、これって国民の1パーセントにも満たない人数です。どんなにファンの人が頑張っても、大きなスキャンダルには勝てないと思いますよ。

本当に好き・・・素敵な言葉だけどさ。
だからこそ婚姻と言う事実から、目を背けてしまった二人には、残念な結果しかない訳だ。それには婚姻とはどんなに無駄なものかという事を証明しなくてはいけない。でも、それって、今日結婚式したカップルに何の意味もないですよ。って言えなくっちゃ、成立しませんよね。私は言えません。

ベッキー、人が不幸になっても自分は幸せでいたいというのを選択した時点で、最低だと思うし、それを世間が責めているんです。
川谷はもともと下衆なので下衆のままです。自分で言っているんだから本物の下衆ですよね。ホント下衆中の下衆行動で、本当に下衆っているんだなと理解しました。

2016/1/1800:37:44

既婚者だと打ち明けたのって11月くらいじゃないんですか?
クリスマスのお泊りデートも実家に行ったのも
川谷が既婚者だと知った以降の事ですよ
離婚したいならすれば良いし再婚したいならすれば良い
でも離婚する前にいろんなことしちゃうから問題視されたんでしょ
本気ならケジメつけてから行動を起こすのが筋でしょう

rk31289kentoさん

2016/1/1721:19:51

川谷は騙してた正真正銘のクズですが、ベッキーの方からも離婚の催促してるようですし全く落ち度がないとは言えないのでは。

sayusanaeさん

2016/1/1721:14:37

男が一番悪いと思う。
でも、ベッキーも知ったからには手を引かなければならない。
ベッキーの友達とかにも反対されてるんだし…

手を引かなかったベッキーは同罪です。

2016/1/1721:10:11

どっちもどっちだけど、男の人の方が悪いと思う。妻いるのに芸能界でちょっと出たら綺麗な人の所行って…呆れました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。