ここから本文です

解決済みのQ&A

弟からみて僕(兄)の続柄はなんですか? 弟が就職した会社で身元引受人を二人記入...

ganbarumanyoさん

弟からみて僕(兄)の続柄はなんですか?
弟が就職した会社で身元引受人を二人記入する欄があって一人は父親で続柄は「父」
もう一人は兄の僕なのですが「兄」でいいですか?正式な書類なので…お願いします

  • 質問日時:
    2008/3/21 14:20:52
  • 解決日時:
    2008/4/5 04:36:59
  • 閲覧数:
    3,188
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

q_povoq_pさん

「兄」じゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dottenmanさん

上から長兄、次兄。。。

sogami007さん

兄または実兄と書けばよいです。